夫婦2人とわんこ1匹。好きなものに囲まれて暮らす。

好きなものに囲まれて暮らす。

夫婦とトイプードル凪(なぎ)との2人+1匹暮らし。いろんなことに「オタク」な「なぎパパ」、「ショッピング好き」の「なぎママ」が好きなことを綴っています。凪との暮らしも公開!?

すぐに使えるレディースファッション。

スポンサーリンク


づい・・・(;´・ω・)。今日は(今日も?)暑いですねぇ。こんな暑さのなか、我が家のトイプードルなぎ(通称なぎっぺ)はお散歩デビュー致しました!(トリミングは狂犬病の注射後にね)

これから日課となるなぎのお散歩。一応ファッションにも気を使います(私の)。しかもこんな時期なので、服装のチョイスに困る!(毎年「服がない」と思う感じ、何なんやろ)

ネットショップも負けていない!オシャレなプチプラファッション

そこで、お得意のネットサーフィン~。いろいろ探してみた結果、プチプラな候補が何点かあったので、アップしてみます。

 

アラフォー後半の私でも着れると思ってるけど、アカンか?

口コミ内容の差が大きいから、お出かけ用ではなくご近所散歩用。

涼しそう~。

見ているだけでワクワク!ウズウズしてしまう~(危険!)