夫婦2人とわんこ1匹。好きなものに囲まれて暮らす。

好きなものに囲まれて暮らす。

夫婦とトイプードル凪(なぎ)との2人+1匹暮らし。いろんなことに「オタク」な「なぎパパ」、「ショッピング好き」の「なぎママ」が好きなことを綴っています。凪との暮らしも公開!?

【結婚祝】ティファニーのグラスに決定!

スポンサーリンク


ティファニー

内恋愛を経て、結婚することになった先輩お二人( *´艸`)。結婚のお祝いを何にしようかな~って考えるのは楽しいけど、会社の人って難しくないですか?好みを把握している訳でもないし。かといって、もらって困るようなものは渡したくないし。2人に喜んでもらえて、ずっと使えるような「何か」を渡したく思い切って奥様のほうに「直接ほしいもの」を聞いてみました!

ティファニーのグラス

 「お酒を飲むグラスが欲しい」とのことだったので(旦那さん、飲めないのにー(笑)そんなところが奥様の好きなところっす!)大人な二人にピッタリの、"ティファニーのグラス"をプレゼントすることに!ブランドものの食器を自分で購入するってなかなかないから、良いかなぁと。

こちらのグラスは、大きすぎず小さすぎず、コロンとしたフォルムですが可愛すぎず!どんなお酒でも合いそう~!奥様にとても喜んでもらえて「ほっ」。おめでたいニュースはこちらまで幸せをおすそ分けしてもらえるので大歓迎!結婚を機に転勤になるご主人、それについていかれる奥様。東京に帰ってこられるときはご一報を~!

▼ほかの結婚祝記事はこちら。

結婚のお祝いに"大人オシャレ"な和皿はいかが? - 好きなものに囲まれて暮らす。