夫婦2人とわんこ1匹。好きなものに囲まれて暮らす。

好きなものに囲まれて暮らす。

夫婦とトイプードル凪(なぎ)との2人+1匹暮らし。いろんなことに「オタク」な「なぎパパ」、「ショッピング好き」の「なぎママ」が好きなことを綴っています。凪との暮らしも公開!?

光の反射で肌を艶やかに!ソニアリキエルの力に脱帽。

スポンサーリンク


Amazonでいつも購入している化粧下地をご紹介します。もう何回目のリピかわからないくらい愛用(*ノωノ)。こちらの商品に出会うまで、プチプラのコスメを愛用していました。でも年齢を重ねるにつれ、肌ツヤや顔色などフォローできなくなり・・・。

光の反射を巧みに取り込む化粧下地

ネットでいろいろ調べた結果、クチコミの影響もありソニアリキエルを試すことに。容量は30mL。どのくらいの大きさかというと・・・手で持つとこのくらい。小さく見えますが、一度にドバっと使わないのでなかなか減りません。あ、節約して使ってます。化粧下地を購入をする上で重要視していたのは「光の反射」。若いころはラメが入っている下地を探していましたが、「光の反射」を利用する方が自然なツヤ感が出ることをテレビで知りました(笑)。この上にファンデを乗せると本当に肌がキレイに見えます。肌の色のムラが抑えられます。10,000円超えるのは、主婦としては痛いですが(笑)止められない