夫婦2人とわんこ1匹。好きなものに囲まれて暮らす。

好きなものに囲まれて暮らす。

夫婦とトイプードル凪(なぎ)との2人+1匹暮らし。いろんなことに「オタク」な「なぎパパ」、「ショッピング好き」の「なぎママ」が好きなことを綴っています。凪との暮らしも公開!?

シンプルでセンスの良い水切りラック。

スポンサーリンク


っ越した先は、これまでよりもキッチンが狭くなりました。広くなったなら悩みなんてなくなると思うんですが、「狭くなる」ということはこれまで置いていたものたちが置けなくなります。お気に入りだったステンレス製の大きな水切りラックとはお別れし、新しいキッチンに見合った水切りラックを探す作業が始まります。

コンパクトな水切りラックの収納力

ちょうどよいサイズのコンパクトな水切りラックが見つかったので早速購入したのはいいんですが、正直・・・一人暮らし向け。夫婦二人で使うには小さかった(笑)!使い勝手は意外と良くて、水切りラックを引っかけるアーム部分は伸縮するので調整がしやすかったです。だから余計に残念!もう少し大きければ言うことない!洗いたての食器を置いたままで写真を撮ってみました。置ける食器の数などイメージしていただければ(*'▽')。

水切りラック