夫婦2人とわんこ1匹。好きなものに囲まれて暮らす。

好きなものに囲まれて暮らす。

夫婦とトイプードル凪(なぎ)との2人+1匹暮らし。いろんなことに「オタク」な「なぎパパ」、「ショッピング好き」の「なぎママ」が好きなことを綴っています。凪との暮らしも公開!?

大人な女性にお勧めするファッションアイテム!30代~40代突入した現在もお世話になっているショップとは?

スポンサーリンク


​​

事が忙しい頃、買い物に行く元気もなかった私。休みの日に出かける元気がないけど、服が欲しい~。皆さんはそんな時どうしますか?(え?出かけるって?)私は根っからの面倒くさがりなんでなんでもかんでもネットで済ませておりました。そんな私の欲求を満たしてくれるネットショップがありまます。

antiqua(アンティカ)

 アラフォーでも十分着こなせるものばかりで、しかも本当にオシャレ。久々にのぞいてみたら、好みのファッションがたくさん!ネットでこれだけのものが買えるから、ウィンドウショッピングもついつい足が遠のいてしまいます(;´・ω・)。今日は自分の忘備録を兼ねて!?今欲しいアイテムをズラっと並べてみました。

antiqua(アンティカ)コレクション

 こんなボーダー柄は新鮮ですね♪家のクローゼット開けたらボーダーだらけで昔友達にボーダーストップかけられたの思い出したわ。

涼しそう(*'▽')女子力高め!

 ボトム次第で、カジュアルにもシックにも。

 いま流行りの抜き襟?

 アウターが必要な季節にドルマンニットはなかなか着づらいですが、一枚だとドルマンの良さが発揮されますね。

 ほんとに便利な世の中になったもんだわっ。欲求を抑えるのも大変だけどね~。