夫婦2人とわんこ1匹。好きなものに囲まれて暮らす。

好きなものに囲まれて暮らす。

夫婦とトイプードル凪(なぎ)との2人+1匹暮らし。いろんなことに「オタク」な「なぎパパ」、「ショッピング好き」の「なぎママ」が好きなことを綴っています。凪との暮らしも公開!?

感動の傘立て体験を!

スポンサーリンク


が家は夫婦二人暮らしなので、傘の本数もそれほどありません(旦那が謎のビニール傘を増やすこともありますが(*´Д`)玄関のスペースを取りかねない傘立ては、極力コンパクトなものを置きたいと考えていたところ見つけてしまったのですよ。コンパクトでオシャレな傘立てを!

購入した傘立て

【サイズ】

幅:23cm

奥行:6.9cm

高さ:24.3cm

どうですか?「ここに居てスンマセン」と言わんばかりの控えめさ。

傘立て

「このスペースはさすがに無理かなぁ」と思っていたけど、わずかな隙間にピッタリ収まりましたっ!

傘立て

ご家族の人数が多いご家庭には、さすがにこれでは収納しきれませんが(;´・ω・)、一人暮らしや二人暮らしのお家にはお薦めです。