夫婦2人とわんこ1匹。好きなものに囲まれて暮らす。

好きなものに囲まれて暮らす。

夫婦とトイプードル凪(なぎ)との2人+1匹暮らし。いろんなことに「オタク」な「なぎパパ」、「ショッピング好き」の「なぎママ」が好きなことを綴っています。凪との暮らしも公開!?

お部屋の雰囲気をこわさないルーターラック。

スポンサーリンク


だまだ引っ越しの後片付けに追われているなぎママです。ある程度は片付いたものの、後回しにしてきた奴ら(奴らて)がまだ地べたリアン(表現古いな)状態です。あえて見ないようにしてたけど、「このロボット掃除機が許さねぇ」とルーロ(パナソニック製)が言っているんでまたも目をショボショボさせながら探し出したものがこれ。

ルーター専用ラック

【サイズ】

幅:44cm

奥行:16cm

高さ:45cm

ドンッ!と置いてみた。(コンセントの都合上、ここしか無理!)

ルーターラック

以前は備え付けの棚にルーターを置いてたけど引っ越し先にはなかったのよね、ベストな位置にベストな棚が。まぁ、しゃーない。気持ちを切り替えて「どうせ買うなら他のインテリアにも馴染むもの。」を意識して探してみました。いざ設置してみると、想定外なことがっ!我が家のルーターは思っていたよりデカかった!(普通は想定してるやろ)問答無用に横に倒されたルーター。

コード類 

コードをまとめるためのフックあり(使い切れてないし)

コード 引っかけ

他のインテリアとも馴染んでいるので、総合的には大満足(結果オーライ)

私が静かにわちゃわちゃしていたのを見てました。

トイプードル