夫婦2人とわんこ1匹。好きなものに囲まれて暮らす。

好きなものに囲まれて暮らす。

夫婦とトイプードル凪(なぎ)との2人+1匹暮らし。いろんなことに「オタク」な「なぎパパ」、「ショッピング好き」の「なぎママ」が好きなことを綴っています。凪との暮らしも公開!?

ランドリーラックが想像以上に凄い。

スポンサーリンク


イレットペーパーラックに引き続き、最後の最後まで探し続けていた洗濯機周りのラック。というのも、引っ越し先の洗濯機周りがとにかく狭い!洗濯機の幅プラスアルファ程度しかありませんでした。しかも左上にブレーカーがあるので、ラックの高さは低めでないと入りません。(これがなければ、ラックの選択肢が多かったのに~~~('Д')。

狭い選択肢の中、やっとやっと見つけたラックがこちらです。

購入したランドリーラック

【サイズ】

幅:81.5cm(我が家の場合。場所に合わせてスライドOK。)

奥行:45cm

高さ:161cm

カラーはダークブラウン/ブラックを購入。本当はナチュラル/ホワイトが良かったんですが、購入当時は売り切れてました。(現在は、在庫があるみたい!(^_-)-☆)サイドはこんな感じに。2つのフック付き。

そして天板は2枚とも滑り止め加工!(あえて画像を大きくしてみた!)

天板 ランドリーラック

購入をお考えの方は、洗濯機設置前にまずラックを設置すること!というのも、上の画像にあるフックを引っかけているバーは本来外向きです(テヘッ)。洗濯機を先に設置していたので、スペースの都合上泣く泣く内側にしました。あと、横揺れ防止のバーも本来はラックの下につけないといけないんですが、濯機を先に設置していたため、ラック下に付けることが出来ず、上段に(スリリングな我が家)。

付けないよりはマシかなぁと思いましたが、横揺れします!でも、これ以上我が家のスペースにピッタリなものがなかったので満足デス!