夫婦2人とわんこ1匹。好きなものに囲まれて暮らす。

好きなものに囲まれて暮らす。

夫婦とトイプードル凪(なぎ)との2人+1匹暮らし。いろんなことに「オタク」な「なぎパパ」、「ショッピング好き」の「なぎママ」が好きなことを綴っています。凪との暮らしも公開!?

アラフォー夫婦とトイプードル1匹。"好きなものに囲まれて暮らす"未来を目指して日々のことを綴ります。

スポンサーリンク


自己紹介

じめまして。東京都在住アラフォー夫婦のなぎパパ&ママと申します。本日、他のサイトからこちらの「はてなブログ」へお引越ししました。ワンコと一緒に暮らすため、今年2月にお引越し。いろんな場所へワンコの見学へ。

そして2017.2月群馬県のブリーダーさん宅で出会ったトイプードルの凪(なぎ)を、3月に正式に家族に迎え入れました(*^-^*)。パピードッグのなぎと、スポーツオタクのパパ、ネットショッピングが大好きなママのてんやわんやのブログです(^^♪。

 

「好きなものだけに囲まれて暮らしている未来」を想像しながら、少しでもそこに近づくために試行錯誤する日々ではありますが、その中でみつけたお勧めしたいもの、お勧め場所、つぶやきたいこと?!など綴っています。凪の成長もしっかりとブログに残していきます!犬種とわず、ペットの情報交換なども出来れば嬉しいです。

自己紹介

★なぎパパ

 朝早くから夜遅くまで働く"働きマン"。

 雑学がめちゃくちゃ豊富で、スポーツに関しては完全に「オタク」領域!

 ときどき熱のこもった知識がママに向けられますが、

 途中からママの意識が飛びます。バスケやボクシングも好きだけど、

 NFL(National Football League))について語るともう止まらない!

★なぎママ

 風水好きのリフレクソロジスト。マイペースに働いています。

 ワンコ大好き!ネットショッピング大好き!風水大好き!

 好きなものにはとりあえず手をつけちゃいます。でも、かなりの面倒くさがり。

 面倒くさがりでもお掃除を楽しんでやったり、と女性的な部分もありまっせ。

 とにかく2人とも、ワンコが大好きです!

★凪(なぎ)

犬種:トイプードル

出身:群馬県(ブリーダーさん経由)

性別:女の子

毛色:アプリコット

BD:2017.1.21

体重:800g(生後2ヵ月)

トイプードル